Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

坪井保菜美の現在!ヨガの指導者に絵画の才能はプレバトで!

2017/01/13

 

2006年第一期であるフェアリージャパン、日本代表の新体操のメンバーに選出され、北京オリンピックにも出場を果たした坪井保菜美さん。

 

引退後もそのスレンダーな容姿は維持され年々魅力的な女性へと変わっておられますが、現在はヨガの指導をされておられ、その美貌の秘訣はヨガで現在も体を保つために努力しておられるようです。

 

趣味は、絵画という坪井保菜美さんは独特のタッチで描かれるその才能に今後、開花される日が来るのでは…

今日は、プレバトに出演される坪井保菜美さんの現在の活動について見ていきたいと思いますので、よろしければお付き合い下さい。

 

【スポンサードリンク】

坪井保菜美は現在、ヨガの指導者として活躍!

プロフィール

%e5%9d%aa%e4%ba%95%e4%bf%9d%e8%8f%9c%e7%be%8e1名前:坪井保菜美(つぼいほなみ)
生年月日:1989年4月5日
出身地:岐阜県
学歴:早稲田大学スポーツ科学部文化学科卒
特技:新体操、ヨガ、絵を描くこと

坪井保菜美さんは、全米ヨガアライアンス認定のYTT200を修了しており、本格的な知識と技術を持っている。

 

この全米ヨガアライアンスは、世界で最も知名度が高く知られヨガインストラクター、教育者を養成するアメリカはバージニア州アーリントンに本社を置く会社である。

 

YTT200とは、YTT100である初級のレベルである指導ができ、そのさらに上を目指すものがYTT200となる。

YTT200は、国際認定されておりヨガで幅の広い指導が可能となる。

 

そんな名高い資格を坪井保菜美さんは、引退後に取得し美貌を維持しつつ仕事を楽しんでおられるようですね。

 

都内で経営するエクササイズクラブでやインストラクターとして指導や、東京都港区北青山にあるNEUTRALWORKSでヨガのレッスンもしている。

 

その姿が坪井保菜美さんのインスタグラムより

 

#neutralworks にてyogaのレッスンをしてきました〜

坪井保菜美さん(@honamitsuboi)が投稿した写真 -

引用:https://www.instagram.com/honamitsuboi/

 

【スポンサードリンク】

絵画の才能はプレバトで!

坪井保菜美さんは趣味や特技として、絵を描くことだという。

 

昔から絵を描いているだけあって、個性的なそのタッチは独特。

 

素人目からしても技術の高さが伺え、きっかけがあれば今後個展を開くこともあるのでは…

有名人の絵画であれば反響は広まり話題になるため、絵画の方でも腕をさらに磨き、特技を活かしてもらいたい。

 

やさいたち

坪井保菜美さん(@honamitsuboi)が投稿した写真 -


引用:https://www.instagram.com/honamitsuboi/

 

 

%e5%9d%aa%e4%ba%95%e4%bf%9d%e8%8f%9c%e7%be%8e

引用:https://twitter.com/honami_tbi

 

最後のコメント

 

ヨガのインストラクターという本格的な活動をされておられていた坪井保菜美さん。

体操とヨガと何か繋がりのある柔軟の運動は新体操をしていた坪井保菜美さんにはとても向いていますね。

 

今回、プレバトに出演される坪井保菜美さんですが、水彩画を披露され、絵の得意な彼女は、才能を評価され今後も活躍の場が広がるのではないでしょうか。

 

坪井保菜美さんは独自の道を開花させ努力されているその姿勢に、ファンが増して応援してくれるでしょう。

絵画の才能も独特の絵にユニークさもあり、絵にはその人が見えると言いますが、彼女の絵からまた新たな一面も伺えるかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-テレビ番組
-, , , ,