Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

木村文乃結婚!元旦那はガセ?料理がプロ級でアトピー改善!

2017/01/13

現在、CMやドラマに活躍する女優の木村文乃さんが11月11日であるポッキーの日に結婚したという。
結婚相手は俳優養成学校の演技講師の方で年齢は30代後半という。過去に元旦那がいるのではと話題になっている女優の木村文乃さん。

 

彼女の美貌に男性ファンの方はショックを隠し切れないこれらの報道…

料理の腕前もプロ並みで家庭的な彼女ですが、離婚すら話題になっていないようですが…

 

真相について見ていきたいと思いますのでよろしければお付き合いください。

 

【スポンサードリンク】

木村文乃結婚!元旦那はガセ?

 

プロフィール

名前:木村文乃(きむらふみの)
年齢:29歳
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

木村文乃さんの私生活は謎に包まれ、過去に熱愛の話題は木ノ根雄志という方が彼氏として持ち上がった。

 

が、結果は架空の人物でネットでの噂として話題になったものであって真実ではなかった。

 

現在、結婚された木村文乃さんへの祝福の声が響く中、マイナスな話題として取り出してしまうのは恐縮なのですが、一ファンとして知りたいのもまた事実。

 

 

インスタグラムからの発言をチェック

 

元旦那について、調べるが特定できずまたも噂話なのか…と思うほど情報が少ない中、インスタグラムにて発言が…

 

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83

 

元旦那とは、一体誰なのか…

サイレーン第二話に元旦那が出演するとのことから、ドラマのサイレーンに出演した方々を取り上げると

 

 

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%831

引用:http://thetv.jp/program/0000876403/cast/

 

 

第二話に犯人役として岡田義徳さんも出演。

 

共通点がある方が…

 

ドラマ「マザー・ゲーム」は2015年4月14日から6月16日の期間放送されており、木村文乃さんは主役である蒲原希子(かまはらきこ)を演じており、その元旦那の樫山秀徳(かしやまひでのり)の役として出演されていた岡田義徳。

 

ドラマ「サイレーン」は2015年10月20日から12月15日の期間放送されており主演である松坂桃李さんの恋人役として出演した木村文乃さんと、第二話で犯人役として出演をした岡田義徳。

 

これらのことから、木村文乃さんは冗談で元旦那がサイレーン第二話に出演するとコメントしているものとみられます。

 

些細な部分でも広がり、一言で話題が広がるというのはネット社会の恐ろしい部分でもありますが元旦那の真実がわかったように思います。

 

 

【スポンサードリンク】

料理がプロ級の木村文乃!

 

インスタグラムにて数々の料理をアップされている木村文乃さんですが、プロ並みの腕前

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83%e6%96%99%e7%90%86

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83%e6%96%99%e7%90%862

 

かなりの腕前ですね。

夫の胃袋は完全に掴んでいるでしょう。

 

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83%e6%96%99%e7%90%863

 

これらのインスタグラムから、料理が大好きなのでしょうね。

嫁として家庭を守っていくには、羨ましい限りですよね…

 

 

木村文乃とアトピー性皮膚炎

お綺麗な木村文乃さんにも悩みはある…

 

何でもアトピー性皮膚炎で苦労もされておられるようで…

 

女優業として仕事がない時期にアトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動をも一時休止するほどだったという。
将来の方向性を考えアルバイトなども経験し芸能界との狭間で戦っていた彼女だが、現在の美貌からは想像ができない。

 

些細なストレスに始まり、生活習慣、食事などで症状が改善されたり、医者に行き改善方法を得たりと、皮膚が炎症し我慢できずかきむしってしまうのですが木村文乃さんもこのアトピー性皮膚炎を患っておられるようです。

 

食事や私生活からの改善で気を使いアトピー性皮膚炎の症状がでないよう気を使っておられるように見られます。

 

 

最後のコメント

 

現在の美貌からは想像もつかないアトピー性皮膚炎と闘い、食事などの腕前からもプロ並みの健康的な食事を毎日とっていれば美貌を保つには適しているでしょう

胃袋を掴まれ、美人なお嫁さんと木村文乃さんの旦那さんは幸せ者ですね。

 

今後、結婚後に子供の予定などないことから女優業と共に私生活で旦那を支えていく木村文乃さん、これからも第一線で変わらず活躍していてほしいですね。

 

 

【スポンサードリンク】

-結婚・入籍・妊娠
-, , , ,