Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

後藤輝基 嫁は宮崎出身で馴れ初めや子供は?年収や家賃を暴露された過去!

吉本芸人でフットボールアワーのツッコミ、後藤輝基さん。今では、バラエティの司会も務めピンで活躍する機会が多くなりましたね。

相方の岩尾望さんとの出演もずいぶん減って年収にも大きな差がでているようで、フット後藤さんの自宅に岩尾さんがロケで行った時には、高級マンションに住んでいることが明らかになり、相方が「これから、敬語でしゃべらなあかんわ~!」というほどのマンションで家賃も立派な額なのだとか…。

結婚された嫁は宮崎出身で、現在は子供(息子)と三人で暮らしているフットボールアワー後藤輝基さんですが奥さんとの馴れ初めについても見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

後藤輝基 嫁は宮崎出身!子供は息子が一人!

後藤

出典:www.excite.co.jp

たとえツッコミでお馴染み、司会などでも活躍するフットボールアワーの後藤輝基さん。

第三回M-1グランプリの優勝をきっかけに大阪から東京への進出をして今では、たとえツッコミの代表的な一人ですが、2013年8月16日当時39歳の時に2年間の交際期間を経て宮崎県出身の一般女性と結婚されていますね。

「行列のできる法律相談所」で、周りからの後押しによって以前から交際していた彼女へのプロポーズをすることに。

後藤さんの「結婚しようか?」に対し、彼女は「する♡」と、答えていてとっても幸せそうですね。

お相手のお嫁さんは後藤輝基さんの11歳年下で二人はお互いに「ペロちゃん」というあだ名で呼び合っているのだとか…。

 

【スポンサードリンク】

フット後藤 嫁への呼び方は「ペロちゃん」!馴れ初めは?

1フット後藤

出典:http://mantan-web.jp

二人は結婚する2年前の2011年から交際していたようですが、その頃はフットボールアワー後藤さんと言えば全国的知名度はありましたが、大阪での仕事、京橋花月やルミネtheよしもとなどにも出ていました。

お嫁さんとの馴れ初めは大阪のアパレル会社で働いていた頃に出会って交際へと発展しているようですね。有名人なので、親しみやすさもあったでしょう。後藤輝基さんが関西に戻る時が二人の唯一の時間だったのでしょうね。

テレビで後藤さんはよく「ペロちゃん」と呼び合っている彼女のことをネタにしていましたが、大阪から東京へ越してきて同棲を始めたようです。そんな中、テレビでも話題だった後藤輝基さんの彼女。

「行列のできる法律相談所」で、プロポーズをきっかけに結婚し2年後の2015年6月24日に子供(息子)を授かっています。もうじき2歳でとってもかわいい息子にフットボールアワー後藤輝基はデレデレのようですね。

 

フットボールアワー後藤輝基 年収や家賃を暴露されていた!

今売れに売れているフット後藤さんの気になる年収を調べて見ると、推定5921万円のようですね。まだまだこれから仕事は増えていくことでしょうし、年収はさらに上がっていくでしょう。

相方の岩尾望さんは過去に後藤輝基さんの通帳を見たことがあるようで、都内のマンションが買えるほど貯金しているようですね。

また、嫁と子供(息子)と住んでいる高級マンションは、2011年から住んでいるようなので彼女のペロちゃんと交際した時期になりますね。さらに、「行列のできる法律相談所」で雨上がり決死隊の宮迫さんに後藤さんが最近高級マンションに引っ越していたことを暴露されています。さらに「家賃は40万って言えないですけど!」と、家賃までバラされています。
ちなみに、有吉弘行さんは家賃70万円の高級マンションに住み、渡辺直美さんは家賃53万円の高級マンションに住んでいるのだとか…。芸能人の桁外れの金額には驚かされますよね。

フットボールアワー後藤輝基さんの仕事も右肩上がりですし、今後さらにお高い場所に住むなんてことも考えているのかも知れませんね。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , , ,