Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

市井紗耶香 再婚した旦那 しげおと子供との関係に感動! 

2017/01/13

 

元モーニング娘で現在タレント活動をしている市井紗耶香さん。

一度の離婚を経験し、再婚された旦那さんと幸せな家庭を築いていますが、待望の第四子妊娠との報告!

あの市井紗耶香さんが四人目を妊娠と驚きを隠せない所ですが、現在の旦那さんは一般男性の美容師を勤めておられる「しげお」さん。

 

市井紗耶香さんと「しげお」さんの出会いや子供についても見ていきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

市井紗耶香の再婚した旦那 しげおさんとはどんな人?

プロフィール

名前:市井紗耶香(いちいさやか)
年齢:32歳
生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県船橋市
職業:タレント、モデル、女優

 

市井紗耶香さんは、「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」同メンバーのギタリストである吉沢直樹さんと2004年5月にできちゃった結婚、8月に長女・くるみちゃんを出産。

その後、次女・みうちゃんを出産されており、年の差が三歳の姉妹を初婚時に授かっています。

2011年5月23日に離婚し、離婚理由は旦那の育児放棄と言われている。

 

「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」同メンバーのギタリストである吉沢直樹さんと2011年5月23日離婚後、2012年7月に現在の旦那である「しげお」さんと再婚されました。

職業は美容師で、市井紗耶香さんの9歳年上のイケメン。

 

%e3%81%97%e3%81%92%e3%81%8a

 

知人の紹介で出会ったと言われているが、その知人は1999年からお世話になっているヘアメイクさんのようで旦那さんである、しげおさんを引き合わしてくれたキューピット的存在。

 

2013年3月25日に長男・たお君を出産されており、できちゃった結婚をされています。

 

 

 

旦那・しげおのプロポーズは?

旦那のしげおさんは市井紗耶香さんへ

 

「残りの人生一緒に生きて行きたい」

 

と、プロポーズされたとのことです。

 

 

一度目の離婚から約一年で再婚をされた市井紗耶香さんですが、しげおさんと生涯共にすると決意を固めたようです。

 

 

旦那・しげおと子供との関係に感動!

 

一度の離婚を経験し、苦労の中でも明るい時間を子供と共に過ごしてきた市井紗耶香さんですが、心配な所と言えば旦那と血縁関係のない娘!

小学生の高学年ともなる女の子では距離を縮めることに時間もかかることでしょう。

 

 

何かを注意することでも、ちょっと自分自身遠慮してしまう…嫌われたくない…と普通ならば思うはず…

市井紗耶香さんのブログで旦那のしげおさんが次女に対して…

これまで何度か『注意』する感じはあったんだけど、『叱る』のは私が見た限りでは初めてだったかも…
ミウもビックリしていたし、私も長女ちゃんもビックリした。だって、意外だったから
でもね、きちんと『叱る』こととっても大切なことなんだよね。

ミウもビックリしていたけど、きちんと目を見て『はい。』って理解してくれた
うれしかったな。
こうして、血は繋がっていなくても少しづつ、越える太い絆を築いて行けている気がする

引用:ameblo.jp/ichii-sayaka/

 

 

信頼構築ができてからしっかりと思いを告げるしげおさんに、初婚で育児放棄をされた市井紗耶香さんにとってちゃんと子供と向き合ってくれる旦那さんのしげおさんは理想の男性なのかも知れません。

 

親子共にとてもいい関係であり、市井紗耶香さんとしげおさんと子供四人で支え合い生涯共にするパートナーとして、お似合いの家族のようです。

 

 

【スポンサードリンク】

市井紗耶香の母も再婚していた!

 

市井紗耶香さんの両親も離婚されておられるようで、母親も再婚されておられ、年齢が19歳下!

なので、父親は市井紗耶香さんの10歳上なんだとか…。

 

ちなみに旦那のしげおさんと市井紗耶香さんの父親は二歳しか違わないようですね…

 

 

 

そんな環境だったが故に「おとうさん」と呼べずにいたそうです。

現在の娘としげおさんの関係が重なっているのかも知れませんね。

 

 

最後のコメント

どの家庭も色んな色があって、少し違う色でもそれが個性になって光るのでしょうね。

この度の市井紗耶香さんの出産報告に、明るい話題が絶えない元モーニング娘。

 

少子化の現在に四人目を授かるも、変わらずお綺麗な市井紗耶香さん来年の春には出産予定ですが、

今後さらに大家族を築いていくこともあり得るのではないでしょうか。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

-旦那
-, , , ,