Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

俳優 ベンガルは事実婚って嫁と離婚したの?内田春菊/朝加真由美との関係は?

2017/03/04

俳優のベンガルは事実婚って嫁と離婚した?と話題に!

 

一体どういうことなのでしょうか…。

長年、結婚している奥さん(嫁)がいるようですが、不倫騒動も話題になっている俳優のベンガルさん。

 

過去に二回ほど不倫が持ち上がった同劇団員の内田春菊さんや女優の朝加真由美との関係についても注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

ベンガル/俳優、嫁がいるのに事実婚?一体どういう意味?

プロフィール

本名:柳原晴朗
年齢:65歳
生年月日:1951年8月17日
出身地:東京都
職業:俳優、タレント
学歴:日本大学商学部卒
事務所 ノックアウト
劇団:東京乾電池

 

俳優のベンガルさんは39年前に一般女性と結婚され、男の子を授かっています。
その子供さんは現在神奈川県の会社役員を務めており名前は柳原直太という。

 

事実婚ということは奥さんと別れて別の女性と事実婚されているのでしょうか…

 

ベンガルさんは嫁と離婚していないが、別居生活という。

 

離婚しておらず、別居という意味での事実婚というキーワードなのか…

 

さらには過去に不倫騒動が流れており、名が上がった方が二名ほどおられます。

 

ベンガル/俳優  内田春菊と不倫の過去が!

 

一人目(内田春菊)

同じ劇団・東京乾電池である内田春菊さんと親密な関係なのか?
内田春菊さんには、四人の子供がおられます。

%e5%86%85%e7%94%b0%e6%98%a5%e8%8f%8a%e5%ad%90%e4%be%9b

出典:blog-imgs-53.fc2.com

 

三回の結婚をされ四人の母でもある内田春菊さん。

 

未婚中に長男・在波(あるは)
2人目の夫と結婚中に別の人との間に長女・紅多(べえた)
俳優・貴山侑哉との間に次女・紅甘(ぐあま)と次男・出誕(でるた)

 

三人目の旦那は俳優の貴山侑哉ですが、2005年に離婚したのだが事実婚でその後も同居するが、2012年には同居を解消している。

 

2人目の夫と結婚中に別の人との間に長女・紅多さんを生んだが、DNA鑑定を行った結果二人目の夫ではないこともわかり、夫は誰なのか?内田春菊さんもコメントされておらず憶測がネットでは飛んでいますが、その方は俳優・ベンガルさんなのではと言われており、話題となっています。

 

現在・長女の紅多(べえた)さんは女優として活動されていますが、真実がわかる日はくるのでしょうか…

 

 

ベンガル/俳優 朝加真由美との関係について

朝加真由美さんは俳優の篠塚勝さんと1986年に結婚され2005~2006年頃に離婚されておられて、2013年の9月ベンガルさんとの報道に至っています。
その報道が週刊女性により明らかに!!!

 

女優の朝加真由美さんと俳優のベンガルさんが親密な関係であるといいます。

同時に都内のマンションで二人が暮らしているという…

 

「ベンガルさんなら、自転車に乗っている姿をよく見ますよ。この前はうなぎ屋さんで一緒になりました。奥さんと仲よく商店街を歩いていたりね。ほら、奥さんはたしか女優さんの、誰だっけ?そうそう、朝加真由美さんだ」(商店街の店主)
「朝加さんは、近くのお蕎麦屋さんでもよく食事していますよ」(別の目撃した店主)
「近くのガソリンスタンドで給油している朝加さんを見かけました」(近所の住人)

[週刊女性]

 

近所の方々が夫婦と勘違いするほどだったというが、真実を本人に問うと…

 

「あ、いえ、違いますよ。仲のいい友だちの一人です」ときっぱり否定した。
さらにベンガルは「(報道されて)困っているんです」

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2028975/full/

 

 

真実でなければ否定するが、真実であっても否定するのが当然の行動であって、疑惑の念にかられる出来事ですがどちらにしても疑惑の目が消えることがなく芸能人としての悲しい宿命なのかもしれません…

 

【スポンサードリンク】

俳優/ベンガルについて 最後に

事実婚や内田春菊さん、朝加真由美さんと何かと話題になっている俳優のベンガルさんですが芸能人という仕事柄、私生活まで見張られていますからね…。

女優の朝加真由美さんとの不倫疑惑については、週刊女性で取り上げられるも本人は事実無根として、モヤモヤ感は消えず…。

 

疑惑のままの結末で終わっていますが本人が違うのならば仲のいい友人としてもとれなくもないでしょう。

否定しても、不倫の目で見られますし肯定したら「認めた!」ってスクープになってしまいますからね…。

 

収入は良くても、私生活まで監視される芸能界の世界は、辛い場所なのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-
-, , , , , ,