Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

【不倫】大村朋宏 嫁と離婚危機で息子は?相手の女性ファンがフライデーにリーク

トータルテンボス大村朋宏さんが不倫していたことを不倫相手のファンの女性にフライデーにリークされました!

大村朋宏さんには嫁の柴野(しの)さんと息子の晴空(はるく)君がいます。
息子の晴空君は、有吉ゼミに親子出演したこともあり、家族関係は良好と思われていたのですが…

今回の女性ファンが暴露した不倫が事実だとしたら、離婚の危機に直面している可能性が…。まずは、プロフィールを交え見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

【不倫】大村朋宏 嫁と離婚危機で息子は?相手の女性ファンがフライデーにリーク

大村朋宏

出典:matome.naver.jp

大村朋宏
(おおむらともひろ)

生年月日:1975年4月3日
出身地:静岡県御殿場市
身長:177cm
体重:62kg
血液型:O型
学歴:静岡県立沼津東高等学校卒業、明治大学商学部
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑い芸人であり、お笑いコンビトータルテンボスのボケ担当。

NSCの同期である藤田憲右さんと1997年4月にコンビ結成。

 

【スポンサードリンク】

大村朋宏の家族は?!嫁、息子、娘の4人家族!

大村朋宏と嫁は北垣柴野(きたがきしの)さんという一般女性です。
2人が出会ったのは1998年頃で、当時大村朋宏さんは、NSCに通いながら芸人の夢に向かいつつ、キャバクラのボーイでアルバイトをしていたそうです。

嫁の柴野さんは、モデル顔負けの美貌の持ち主だそうで、誕生日は大村朋宏と一緒なんだそうですが、年齢は違うようで現在38歳とのこと…なので大村朋宏さんの4つ年下のようです。

モデル顔負けの美貌の持つ主ということから、嫁の柴野さんはアルバイト先のキャバクラ嬢ではないかと噂されています。

それから2人は交際を開始し、2006年4月に相方の藤田憲右さんと同時に結婚を発表し話題になりました。
同年に長男で息子の晴空(はるく)君が誕生しているので、できちゃった婚であった可能性がありますが、元々芸人として売れたらしのさんと結婚するつもりだったそうです。

2014年には長女で娘の陽彩(ひいろ)ちゃんが誕生し、2児の父で4人家族となっています。

大村朋宏さんと息子の晴空君は親子で有吉ゼミにテレビ出演を果たしており、晴空君が、俳優の神木龍之介さんの子供の頃にそっくりだと話題になりました。

不倫相手は女性ファン!都合の良い女だった?

嫁の柴野さんは美人で息子とのテレビ共演もあり、自宅を紹介するなど家族の仲は良好と思われていた矢先の今回のフライデーの不倫疑惑…
リークし不倫を暴露したのは女性ファンでした。

フライデーによると、トータルテンボスのファンである都内在住の23歳のOLの女性と不倫関係になったのは2015年12月7日のことです。

その暴露内容はとても生々しく、一夜を共にした時の行為は1回のみで、女性に対するアフターケアーは一切なく、ことが終わったらすぐに寝てしまい、ある時には上着も脱がないままただ行為に及んだこともあり、これまで一切避妊をしなかったそうです。

大村朋宏さんはただ欲求を満たせる都合の良い女性だと思っていたようですが、ファンの女性はそれでも約1年半もこのような関係を続けたそうです。

そんな2人の不倫関係に終止符が打たれることになったのは、今年2017年4月3日の大村朋宏さん誕生日のこと…
女性ファンの携帯が友達にみられてしまい、ラインでの大村朋宏さんとのやりとりが広まってしまい、巡り巡って大村朋宏さん本人の耳に入ってしまったそうです。

良妻家で、家族仲良好のイメージがある大村朋宏さんにとって、女性ファンとの不倫は決してバレてはいけないこと…不倫が明るみに出ると自身のイメージどころか相方にまで迷惑がかかる…

大村朋宏さんは不倫関係であった相手の女性ファンに対し、ラインで罵詈雑言を浴びせたそうです。

ファンの女性もとうとう思い悩むようになり、大村朋宏さんにとっては、ただのファンんの1人であって、それ以上の関係には決してなれず、都合が悪くなれば、すぐにこの不倫関係は終わり捨てられるんだと思ったそうです。

そして、今回のフライデーにリークし、不倫を暴露するに至ったそうです。

トータルテンボス大村朋宏について 最後に

2016年のタレントのベッキーとゲスの極み乙女。のボーカルである川口絵音のゲス不倫で、一気に不倫が社会現象と化しましたが、良妻家で家族仲良好と言われた大村朋宏さんも裏ではゲス不倫をし続けていたようです。

この女性ファンとの不倫について、大村朋宏さんは
『自分では火遊びのつもりでした。本当に反省しています。』
と認め、嫁の柴野さんと相方にも謝罪をすることを語っています。

今回の不倫騒動で、家族仲が一気に不仲となり、離婚とならなければいいのですが…

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-不倫
-, , , ,