Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

坂口杏里 逮捕!恐喝未遂されたホストの男性は誰?示談で不起訴処分?

セクシータレントのANRIこと坂口杏里(さかぐちあんり)さんが 恐喝未遂容疑で逮捕されていたことがわかりました!
認否はまだ明らかになっていませんが、坂口杏里さんがホストの男性に対し現金約3万円を脅しとろうとしたそうです!

何かと世間を騒がせている坂口杏里さんですが、まさかの逮捕でネットでは祭り状態になっていますが相手のホストの男性は誰なのか話題になっています!!

また、逮捕されたことにより坂口杏里さんは起訴されてしまうのでしょうか?!それかホストの男性と示談が成立し不起訴処分で釈放となるのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

坂口杏里 逮捕!恐喝未遂されたホストの男性は誰?示談で不起訴処分?

 

坂口杏里さんは女優の故・坂口良子さんの長女で、タレントとして活躍されていました。
かつてはお笑いコンビ・バイキングの小峠英二さんと交際するなど話題に欠かせませんでしたが、売名と言われ結局2人は破局しています。
その原因となったのが坂口杏里さんの異性関係で、小峠英二さんと付き合っている時にもホスト通いを続けていたのが別れたきっかけとなったそうです。

また、坂口杏里さんのホスト通いは歯止めがきかず、終いには借金をしてまでハマっていたそうです。

中でも坂口杏里さんはイケメンホスト「K」に入れあげるようになったころから、テレビから徐々に姿を消すことになりましたが、今度は事務所を勝手に移籍し、セクシータレントとしてデビューすることが明らかになり、世間を騒がせました。

このセクシータレントへの転身は、ホスト通いによる借金の返済の為だと言われていますが、借金は2000万円にも膨れ上がり、母親の坂口良子さんの遺産もホスト通いで使い果たしてしまったようです。

【スポンサードリンク】

坂口杏里 逮捕!恐喝未遂されたホストの男性は誰?!

 

坂口杏里さんが、恐喝未遂で逮捕されたと言う情報が入ったのは4月19日のことです。

坂口杏里さんの逮捕容疑は、4月18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとし、男性側から110番通報があったそうです。

そのホストの男性が誰なのか気になりますね。

坂口杏里さんが借金をしてまで入れ込んだイケメンホスト「K」は、新宿・歌舞伎町にある「Club ALL BLACK」の枢木ハルカさんとの情報もありますが、今回の坂口杏里さんが恐喝未遂をし逮捕の原因となった、ホストの男性が枢木ハルカさんなのかはまだ確証はありません。

 

坂口杏里 逮捕の今後は?起訴される?示談で不起訴処分も?

 

今回、恐喝未遂で逮捕された坂口杏里さんですが、今後はどうなってしまうのでしょうか?

恐喝罪は10年以下の懲役です。

未遂でも罪が軽減されるとは限らず、初犯で3年以下の判決なら執行猶予が付せられる可能性があります。

まず、坂口杏里さんはホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしましたが、逮捕容疑は恐喝未遂ですので、示談次第で不起訴処分になる確率が高いように思います。

 

最後に

 

セクシータレントへの転身の次は逮捕と…何かと世間を騒がせる坂口杏里さん。
両方ともホストの男性が関与していることから、未だにホスト通いは健在のようです。

逮捕内容が恐喝未遂で金額も3万円とのことなので、示談次第で不起訴処分となる可能性が高いようです。

波乱万丈な人生を送っている坂口杏里さんですが、亡き母親である女優の坂口良子さんは何を思うのか…

【スポンサードリンク】

-逮捕
-, , , , , , , , , , ,