Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

鈴木あや 彼氏と結婚目前も破局?理由はヒモ状態だった

すずの愛称で親しまれているファッションモデルの鈴木あやさん。

『S Cawaii!』の専属モデルを続ける中、2016年9月号で彼氏がいることを告白していました。

 

彼からのもうプッシュにより交際に発展したことを明かしラブラブぶりを語り、結婚も視野にいれた交際を続けていたにもかかわらず、2017年1月末に破局していたことを明かしていました。

二人の破局の理由は彼氏のだらしない金銭面にあったようです。

【スポンサードリンク】

 

鈴木あや 彼氏との馴れ初めは?

鈴木あや

ファッションモデルとして活動する傍ら、最近では舞台などでも活躍をする鈴木あやさんですが、仕事でお世話になったスタイリストやヘアメイクその他関係者などにも日を改めお礼をするなどとても礼儀が良いと関係者が話すほど義理人情に厚いようですね。

所属事務所のエーライツに入ってから現在まで移籍したことがなく、自身のSNSでは事務所に感謝!と事務所への恩は常にもちとても良い関係だといいます。

テレビでは年収1000万円と暴露したことが話題となりましたが、私生活でも2016年8月に一般男性の彼氏がいることを告白。

二人の馴れ初めは、この彼が鈴木さんの舞台を見て一目惚れしたようで足を運ぶ中4時間かけて口説き、付き合い始めたようです。

鈴木あやさんは過去の元カレとの破局で冷え切っていた心を彼氏が支えてくれていたようで、付き合ってからは週6で一緒にいるほど仲が良かったそうです。

 

家族交えて仲は良く、鈴木あやの誕生日プレゼントには彼氏が韓国旅行に連れて行ってくれたことをブログで書かれています。

彼氏は、これからも困難を二人で乗り越え一生二人でいたい。とプロポーズにも捉えられる思いを鈴木あやさんが出演する番組で明かしていた。

 

【スポンサードリンク】

過去の元彼とは、小林豊?

小林豊

出典:http://mamastar.jp

一般男性と交際された鈴木さんが忘れられなかった人とは、かつてテレビ番組で放送された「ラストキス」でデートされた俳優の小林豊さんなのでしょうか。

当時は、今までで一番理想の男性とまで語っていましたが、小林さんの事務所は恋愛禁止のようで…。

二人の思いは番組内で止められず、交際へと発展したのでしょうか。

仮面ライダーとして活躍した俳優の小林豊さんが、鈴木あやさんの過去の元カレだった可能性も否定できませんね。

 

彼氏との破局理由は金銭トラブルだった!

韓国

出典:http://freedomtravel.seesaa.net

一般男性と付き合い始めて初めてとなる鈴木あやさんの1月2日の誕生日プレゼントのために

彼氏はお金がなかったことを知っていた鈴木さんですが彼から旅費は俺が出すよ!と言ってくれたそうです。

経済面で頼りない彼がちょっと心配ですが年に一度の大事なプレゼントを貰い幸せだったでしょうね。

しかし、今年の2017年1月に入り鈴木あやさんの通帳から多額のお金が引き出されていたことが発覚!

鈴木さんは朝の5時から撮影があった時に、年に2度しか見ない通帳をその日見てみるとたまたま大きな金額が引き出されていたといいます。

こんな早朝に引き出せる人は彼氏しかいなかったために、問い詰めると否定していたが警察にいくと言ったら謝ってきて認めたといいます。

精神的にまたも心に傷を負ってしまい、もう信用することが出来ないとの思いで破局したようです。

 

鈴木あやについて 最後に

『S Cawaii!』専属モデルの鈴木あやさんですが、過去の元カレを忘れさせてくれた一般男性の彼氏の裏切りによって破局されています。

どんなに優しい彼でも将来のことを考えると経済面は大事なことで、鈴木さんが稼いでいたことで甘え一線を越えてしまったことを後悔しているでしょう。

鈴木あやさんの傷を癒し支えてくれる新たな男性はどんな方なのでしょうか。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-破局
-, ,