Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

オカダカズチカ 熱愛彼女の森葉子アナと結婚へ!母親の富子や父について

新日本プロレスの絶対的エースまで登りつめたオカダカズチカ【本名:岡田和睦】

 

彼女はテレビ朝日の森葉子アナウンサーで週刊誌flashによってスクープされ、結婚間近?と囁かれています。

二人の出会いや馴れ初めは、遡ること約4年前…。

一度は破局した二人も、お互いに忘れられない存在だったようで昨年復縁をしていた所での熱愛発覚!

 

そんなオカダカズチカの父親や母親についても注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

 

オカダカズチカ 森葉子と馴れ初めは?結婚は秒読み?

オカダカズチカさんは新日本プロレスで悪役にもかかわらず、テレビ出演では優しい笑顔などのギャップに女性ファンが多いようですね。

オカダカズチカ

https://matome.naver.jp

 

見た目もカッコよくアイドル的存在の棚橋弘至選手に引けを取らないほどのイケメンぶりと試合でのパフォーマンスなどで、今プロレス界をけん引する人でもあります。

本名は岡田和睦と書くようですよ。

 

そんなオカダカズチカさんの熱愛している彼女の森葉子アナウンサーとの馴れ初めは、約5年前のG1クライマックスで優勝に輝いた時のこと…。

局の開いた祝勝会で二人は出会い、お互いにスポーツの話で盛り上がり仲良くなったことがきっかけのようです。

 

森葉子アナウンサー【画像】

森葉子 引用:http://www.excite.co.jp

 

ちなみにテレ朝・森葉子アナウンサーは姉のNHK・森花子アナウンサーと共に小さい頃から剣道を習っていて全国大会に出場し、四段の腕前だといいます!

四段取得時には学科で指導の試験があることから、指導者という立場まで出来るというからスゴイですね~。

 

オカダカズチカさんはプロレスで高飛車キャラにもかかわらず、普段は礼儀もしっかりとしていて本来は真面目な方なのだとか。

そんな一面に森葉子さんは惹かれていき、二人は出会った翌年の2013年から交際を始めたようです。

 

新日本プロレスの年間試合数は130試合程度で昔に比べ試合数も選手の体調などを考え減らしたようですが、各地遠征やイベントなどの営業も踏まえたらハードなスケジュール…。

お互いに多忙な仕事からか、一度破局するも昨年の2016年からまた交際を始めflashで手つなぎデートをスクープされ交際が発覚!

 

オカダカズチカさんは結婚について、

「相手のこともありますので、きちんと僕の口から発表できるときが来たら言わせてもらいます」

と、プロレスをしっかりした上で、結婚についてお互いに考えていくと言われています。

 

彼女の森葉子さんに、気を使い丁寧な対応で答える面もまた性格の良さが見えますね。(=゚ω゚)ノ

離れ離れになってもお互いに大事な存在だと気づき復縁していることから、結婚は秒読みといわれています。

 

以前プロレスの大先輩である長州力さんも離婚後、再び復縁で話題になりましたね。

 

関連記事

長州力 嫁の英子と離婚も再婚の理由や馴れ初めは?娘も結婚を願う

【スポンサードリンク】

オカダカズチカ 母親は看護婦で父親は農協職員!

オカダカズチカの母親は岡田富子さんは長崎県五島列島出身の方で、看護婦をしているという情報も!

父親の岡田龍弥さんは農協職員で働かれていて、まるで息子のプロレスという職業とは無縁ですね…。

 

兄が一人いるようで、プロレスへ導いてくれたきっかけは兄だったといいます。

兄が友達から借りやっていたプロレスゲームで興味がわき、試合なども見るようになったようで、今あるのは兄のおかげなのかもしれませんね。

 

若干、16歳にしてメキシコに渡ったオカダカズチカさんは地獄のようなトレーニングの日々に、心が折れたことが度々あったようです。

当時、門下生は飽和状態にありコーチはスパルタ指導で耐えられないものを辞めさせるほどの厳しい練習をさせていたといいます。

あの頃には戻りたくない!と言わしめるほどで、母親の富子さんへ辞めて帰りたいといったことも!!!

 

離れ離れで暮らす中、きつかったら帰っておいで!と言ってくれていた母親がその時は辛抱しなさい!と、

オカダカズチカに言ったという。

両親の反対があったものの、ひたすらお願いし入ったプロレスの世界での試練に負けそうな時に、母親は息子へ厳しい言葉をかけたようです。

 

そんな試練を乗り越え、16歳でデビューも一試合のファイトマネーの給料は日本円で約500円にも満たず…。

辛すぎる下積み時代が衝撃的ですね…。(/_;)

 

中学卒業し、学歴もないことに自分の世界はここしかない!とがむしゃらにトレーニングを続け現在の活躍があるようです。

 

オカダカズチカについて 最後に

現在の輝かしい活躍の裏には、厳しい試練が何度もあったようですね。

 

そんなトレーニングを乗り越えるも試合での給料は衝撃的で、父親の岡田龍弥さんや母親は岡田富子なしでは今の活躍は無しえなかったでしょう。

結婚について、自分の仕事を全うしてからの話は当然で、彼女の森葉子アナウンサーが惚れる理由も理解できますね。(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-熱愛彼女
-, , , ,