Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

加藤諒に彼女が!前田希美/まえのんに愛の告白!三度振られた過去も本当は肉食系?

俳優の加藤諒さんが、『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』に出演されますね。

加藤諒さんと言えば生まれてこの方彼女がいないと公言されています。

 

その特徴的なしゃべり口調からオネエの噂も飛び交い異性としては、まるで見られない部分があるようですね…。

 

しかし、今回ガチ告白!!!

 

そのお相手となる人が、ティーン雑誌のモデルMでまえのんこと前田希美さんなのだとか…。

今日は、そんな二人について注目したいと思います。

【スポンサードリンク】

加藤諒に彼女が!前田希美(まえのん)に愛の告白!

明石家さんまのあっぱれさんま大先生で芸能界デビューを果たし、その後独特のキャラを確立しバラエティ番組などで活躍する加藤諒さん。

加藤諒2

http://natalie.mu/

 

自分の性格について、付き合う人はしっかりしていて頼れる女性が好きだというも、27歳なって未だ彼女が出来ず大好きなきゃりーぱみゅぱみゅを聞いては家でダンスを踊っているようです。

 

過去には異性から惚れられたこともあったというが結果、彼氏・彼女の関係までには至っていませんでした。

 

そんな加藤諒さんが、『好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP』の企画である『運命の赤い糸』で木原誠太郎氏が診断し、加藤諒さんに合う相性の

の人をタレント名鑑4500人の中から選ぶという企画で、モデルMさんが相性がとても良いとして選ばれた。

 

そのモデルMがなんと、前田希美こと まなみんで、ファッションモデルからタレント、女優などと幅広く活躍し続けている絶世の美女!

前田希美

http://news.livedoor.com/

 

二人はデートを重ね、「諒くん」「のんちゃん」と呼び合うほどになり、最後に加藤諒さんから告白!!!

 

「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。よろしくお願いします」

 

前田希美(まえのん)さんは「お願いします」と…。

 

加藤諒

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

加藤諒さんの魅力について

「優しいところとか、男らしいところがいいなと思ったので」

と、今後の二人はプライベートでも関係を深めていくようです。

【スポンサードリンク】

前田希美(まえのん)はどんな人?

そんなお相手の前田希美(まえのん)さんは、2017年2月現在23歳。

 

2016年に至るまでは22年間黒髪を保ち続けていました。

その理由は、美肌に黒髪が似合うためなようで、清楚という言葉がとても似合う方ですね~。

 

さらに見た目からは想像もできないほどに、時代劇が大好きで、好きな俳優は舘ひろし!!!

 

ダンディな方が好きなのでしょうか…。

まるで、加藤諒さんとは違うタイプですね…。(;^^)

 

加藤諒 三度振られた過去も…。オネエの噂も本当は肉食系?

・加藤諒さんは「好きになった人13」にも出演されています。

加藤諒さんの初恋相手の一般女性の塚本絵里さんという方に、告白!!!

LINEの交換をするも、「諒君は仲良しなお友達」と言われ彼女になるまでには至りませんでした。

 

・さんま御殿では、柳原可奈子さんに対しお姫様のようで可愛いといい、アピールするも異性として見られなかったのかその後発展には至らず…

 

・ナカイの窓では、女芸人さんが好きで異性としても対象だといい、特に女芸人の森三中・黒沢かずこさんが大好きと暴露し、その流れから急遽黒沢さんが登場しガチ告白に発展!!!

黒沢さんはガチで終始照れ続け、加藤諒さんの純粋さは伝わるものの「ごめんなさい」と、断られお付き合いに発展しませんでした。

 

 

三度テレビでの公開告白も振られ続けるも負けずに、今回4度目となる告白に成功した加藤諒さん。

 

オネエの噂もあった加藤諒さんですが、根っからの女性好きですね!^^

 

周りの友人などが結婚して子供を授かり、そんな姿を見ていると加藤諒さんも結婚願望が強くなり早く結婚したいようで、念願のパートナーに出会えた今、前田希美(まえのん)さん一色になるでしょう。

 

加藤諒 最後に

四度目に、念願の告白に成功した加藤諒さん。

押しに押し続けようやく出会った彼女は超美人モデル!

 

今までに告白されてきた加藤諒さんのタイプとはまた違った美女に、スタジオのバイきんぐ・小峠英二さんは可愛い・可愛いと連呼…。

誰からも愛される愛嬌や優しさを持ち味に前田希美(まえのん)さんの大切な人となる日が来るのでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-熱愛彼女
-, , , ,