Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

カナブーン 飯田祐馬は清水富美加の元彼氏!馴れ初めは?嫁と子供は?

2017/02/28

人気バンドグループ・カナブーンのベース、飯田祐馬が清水富美加と不倫をしていたことが発覚!

と同時に、公開していない嫁の存在も発覚されたわけですがどのような方なのでしょうか…。

 

KANA―BOONは、数々のヒット曲を作り上げ、近年急成長を果たしていました。

 

清水富美加さんは「幸福の科学」への出家で話題となっていますが、

千眼美子の名で「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」にて綴っていた過去の不倫を暴露…。

二人の馴れ初めなど追っていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

カナブーン 飯田祐馬は清水富美加の元彼氏!

飯田祐馬

https://matome.naver.jp/

 

人気バンドグループ・カナブーンのベース、飯田祐馬さんが過去に清水富美加さんとの不倫について認め、今後どのような処罰でも受けると謝罪しました。

そもそも、飯田祐馬さんが結婚していることすら公開していなかったわけですから、清水富美加さんもわからなかったはず…。

 

 

清水富美加さんは、そんな元彼氏への思いが捨てきれず悩み、「幸福の科学」への出家騒動の一つの要因でもあったようです。

 

左から二番目・飯田祐馬

kanabu-nn

https://prtimes.jp/

 

カナブーンの中で誰と付き合いたい?という一般調査では断トツ1位という飯田祐馬さん。

女性ファンもかなりいるようで、その中世的な可愛らしさなどがウケているのではないでしょうか。

 

グループのメンバーも女性本能をくすぐる人として満場一致で飯田祐馬さんを指すほどで女性からの支持も高いようです。

【スポンサードリンク】

カナブーン 飯田祐馬と清水富美加の馴れ初めは?

出会いや馴れ初めが気になるところですのですが、

2014年8月に清水富美加さんが出演する「スペシャエリア」という音楽番組に、kana―boonがゲスト出演したことがきっかけとなり

2015年6月から交際に発展!

 

2015年9月に、元彼氏の飯田祐馬さんが嫁の存在を打ち明けるも清水富美加さんへの思いが断ち切れず、あやふやな状態で不倫関係を続けていました。

 

そんなことが長く続くはずなく2016年の1月に二人の関係に終止符がうたれました。

 

飯田祐馬さんは、嫁に事実を伝え今後も夫婦生活を共にしていくと言います。

 

清水富美加さんの気持ちを考えると…。

真剣に交際し、将来のことも少なからず考えていたでしょう…。

かつて所属した事務所への不満も暴露していますし、そんな嫌な思いも彼氏の飯田祐馬さんとの時間が忘れさせてくれていたのかも知れません。

 

彼氏を忘れることが出来ず、心に傷を負わされ

自分の道を肯定し、導いてくれる「幸福の科学」へは、感謝の思いでいるのしょうか…。

 

カナブーン 飯田祐馬の嫁や子供は?

カナブーン 飯田祐馬さんの嫁の存在が分かったわけですが、2014年8月に清水富美加さんと出会うきっかけとなった番組以前で、

2014年4月に一般女性と結婚、入籍されました。

 

7ヶ月間もの間清水富美加さんとの不倫関係を続けていたわけですが、カナブーン 飯田祐馬さんは妻(嫁)はそれでも旦那を支えていくとのこと…。

懐の広い嫁の対応に、今後は反省しより嫁の存在が大きくなったことでしょう。

 

さらに気になるところがカナブーン 飯田祐馬さんには子供がいるのか?という部分ですが、

当時2015年1月、カナブーン 飯田祐馬さんは新曲を披露する時は

子供ができて幼稚園に初めて出す感覚!!!

だといい、それについてメンバーは、

「よーわからん」(笑)

 

飯田祐馬さんは、

誰も子供おらんからな~。

とコメント!

 

少なからずカナブーン 飯田祐馬さんは当時2015年1月時点では子供がいなかったことを意味していますがその後子供を授かっているのでしょうか…。

 

カナブーン 飯田祐馬 最後に

人気バンドグループのゲス不倫が発覚する現在…。

有名なバンドグループともなればファンも多く女性と親密になる関係も人一倍多いことでしょう。

 

しかし、それだけ有名になれば発覚した時のリスクも承知の上…。

良いこともあれば悪いこともありますから、マイナスな不祥事は控えなければなりませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-不倫
-, , , , ,