Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

ニコル亜莉紗『CWニコル 娘』が逮捕!ツイッターがヤバい!!

 

日本の小説家や作家として活動するCWニコルさん。

 

一度の離婚を経験し、現在の嫁は日本画家で作曲家のニコル麻莉子さんでもあります。

その一人娘のニコル亜莉紗さんが覚せい剤を使用していたとして逮捕されました。

 

有名人の両親を持つニコル亜莉紗さんとはどんな方なのでしょうか…。

【スポンサードリンク】

CWニコルとは…。娘のニコル亜莉紗が逮捕!【画像】

カナダで環境保護局、水産調査局などに取り組み、日本に来日したCWニコルさん。

CWニコル

引用:http://www.ginza-nagano.jp/likeit/5987.html

 

何事にも探求心があり、来日した際も日本の空手を学んだり日本語を学ぶために日本大学に通われていました。

その最中、日本人女性と結婚され数人の子供(娘)を授かるものちに離婚。

 

現在の嫁・ニコル麻莉子さんは日本画家や作曲家としても活動されており、二人は1980年に結婚。

その二人の間に一人娘のニコル亜莉紗さんが誕生しました!

 

1995年に日本に帰化し日本人として小説家や作家の活動を行っているCWニコルさんですが…娘のニコル亜莉紗さんとはどんな人なのでしょうか…。

 

現状況から、わかる正式な情報は、

現在、職業不詳で自称・長野県信濃町在住の31歳!

妊娠中の最中、大事な安静時期での覚せい剤逮捕…。

 

ニコル亜莉紗(ありさ)さんは、2016年11月頃に覚せい剤を使用したとして逮捕されました。

情報提供などありニコル亜莉紗さんの尿検査を行い鑑定すると、陽性反応がでたとしている。

 

【スポンサードリンク】

CWニコル 娘のニコル亜莉紗が逮捕!ツイッターがヤバく子供は大丈夫?

ニコル亜莉紗さんのツイッターでは、

お父さんは芸能人で最近しーえむ出てる、さーて誰の娘でしょう?

というタイトルなどから、これが本人のツイッターらしきもので内容がスゴイ!!!

 

現在妊娠中のニコル亜莉紗さんはこのツイッターで、

人生の大半を過ごしてきた母親の介護をしていた

耐えられず母親を見放した

うつ病を患っていた

と綴っています。

 

母親のニコル麻莉子もツイッターの更新が2015年11月3日から、途絶えていることから体調がすぐれないのでしょうか…。

さらには、ニコル亜莉紗さんは逮捕時に職業不詳で、ツイッターでは生活保護を受けているとつぶやいていることから生活苦におちいっていたようで…。

 

現在妊娠中のニコル亜莉紗さんですが、夫の存在が見えず…。

シングルで生まれる予定だったのでしょうか…。

 

今回、覚せい剤使用での逮捕に子供が心配な所ですが

妊娠中の母親の覚せい剤使用は、胎児の発育を大きく妨げるといいます。アメリカで行われた、新生児1618人(うち84人はメタンフェタミン使用者の母親から出生)に関する大規模な臨床研究では、胎内でメタンフェタミンにさらされた新生児グループでは、■出生時の体重が少ない、■妊娠期間が短く早産の傾向がある、といった結果が示されました。

引用:http://blogos.com/article/53577/

 

このことから、少なからず子供への影響があるようです…。

覚せい剤に手を染めたのであれば、これを期に子供のことを考えなければなりません。

 

最後のコメント

有名な小説家・作家として活動するCWニコルさんの娘の逮捕は衝撃ですね…。

妊娠中に覚せい剤を使用したともなれば子供のことがまず心配ですが、本当に使用していたのならばこの覚せい剤での逮捕が断ち切るきっかけとなりますが…。

本人のツイッターらしきつぶやきから現在の心境が伺え、精神的に落ちていた部分が見受けられますね。

 

芸能人で覚せい剤がはびこる中、またも有名人の娘の逮捕…。

これを期に断ち切ることが出来るのでしょうか…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-逮捕
-, , , ,