Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

高木万平 心平の引退理由は?父と母はパチンコ店経営で実家がスゴイ!

 

俳優で双子の高木万平 心平さんが芸能界引退を発表されました。昨年から引退を考えていたという二人は新天地で新たな出発をするようですね。

父親と母親は共に愛知県名古屋にあるパチンコ店の経営をされ、お坊ちゃま芸能人として知られていた二人。

 

芸能界の始まりから終わりまで一緒に歩んできた二人の引退理由とは一体何なのでしょうか。

【スポンサードリンク】

 

高木万平 心平のプロフィールと見分け方

takagi_shinpei04

出典:http://ikemenjuku.blog18.fc2.com

・高木万平(兄)

生年月日:1985年10月22日
血液型:A型
出身:愛知県
学歴:名古屋大学
身長:178cm
趣味:映画鑑賞、犬と遊ぶ
特技:スノーボード、バスケット、ヌンチャク

 

・高木心平(弟)

生年月日:1985年10月22日
血液型:A型
出身:愛知県
学歴:名古屋大学
身長:178cm
趣味:サーフィン、バスケ、スノーボード、ダンス
特技:スノーボード、バスケット

2005年に俳優デビューした二人ですが、兄の万平さんは2007年『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のゲキブルーである深見レツ役を演じ知名度を上げています。

これには弟の心平さんもゲスト出演し、2012年の非公認戦隊アキバレンジャーの第10話でアキバレッドを演じ兄弟で戦隊シリーズに出演している。

中学の頃から地元の愛知県名古屋の事務所に入り芸能活動を始めていますが、当時はあまり乗り気ではなく父親と母親から受かればプレステーションを買ってあげると言われて芸能活動を頑張っていたようですね。

 

 

二人は見分けが付かないほどそっくりですが、双子共演の時には共演者から間違われるといいます。

そんな二人の見分け方について

・高木万平の方がやや体重が軽く、顔が細い。

・高木心平の方は、ふっくらしていて顎が丸いのが特徴。万平さんよりも目と目の間がちょっと広い

といったことが見分け方のようですね。

 

【スポンサードリンク】

高木万平 心平の引退理由は?両親は地元で有名?

二人はお互いに自身のブログで引退発表をされ、

「昨年から二人で考えていたことですが、30歳を迎えた事を区切りとして俳優業から身を引き新たな出発をする運びとなりました。思い出深い芸能の仕事でしたが、これからは新天地にて邁進していく所存でございます」

「重ねて支えて下さった皆様のご健勝を祈念し、心から御礼申し上げます」

と芸能界を応援してくれたファンの為に感謝されています。

 

このブログでは新たな出発と書かれていて芸能界を引退し別の道に進まれるようですが、元々二人の両親は愛知県名古屋でも有名なパチンコ店を経営する大金持ちの子供。

株式会社 玉越を経営する父と母の元に生まれていて、

母親は代表取締役 髙木 和美

父親は代表取締役社長 髙木宏動

愛知県で8店舗のパチンコ店を経営し2015年は506億円の売上高。

 

そんな、両親をもつ高木万平 心平さん。今後、父と母が経営するパチンコ店に携わることも考えられます。

また、スポーツマンでビジネスというものを小さな頃から目の当たりにしてきた二人は商売の血筋を受け継ぎ新たなるビジネスを考えているのかも知れませんね。

 

父親と母親はパチンコ店経営で実家がスゴイ!

過去に、高木万平さんと高木心平さんは自宅をテレビで公開し話題になっています。

yjimage

玄関のフロアは大理石で、リビングには高級家具ばかり。車はベンツ、ポルシェパナメーラ、アストンマーチン他高級外車が何台ももっているという。

1yjimage

 

愛犬はいつもジャグジー風呂にいれているなど、衝撃エピソードばかり。

2yjimage

父親は、小さい頃から高木万平さんと高木心平さんには「若い頃の贅沢は敵」と、厳しく育てられていたようです。

愛犬はジャグジーに入るが子供たちはジャグジーに入ることは許されずリビングのソファーですらくつろぐことはダメとしつけられていたといいます。

今後の新たな道筋もしっかりとした考えがあっての引退でしょうし、両親に負けないビジネスの才能を開花する日はそう遠くないのかも知れませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-芸能ニュース
-, , , ,