Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

ちゃんみな 彼氏はルード(Rude-α)?元ヤンキーですっぴん画像は?

練馬のビヨンセと言われる、ちゃんみなが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されますね。

見た目からも元ヤンキーだった過去があるように見えますが、小学校の頃は今とは全く違ってお嬢様育ちだったそうです。

 

小さな頃からしっかりとした夢を持ち実現していく彼女ですが、ラップはすべて自己流で学んできたという。

そんなヒップホップ界で今注目のラッパーの彼氏やすっぴんの画像も気になるところです。早速見ていきましょう。

【スポンサードリンク】

 

練馬のビヨンセ!ちゃんみな【画像】

 

1ちゃんみな

日本人の父親と韓国人の母親に元に生まれた、ちゃんみなはハーフでバレリーナの母親の影響を受けて幼少期からバレエやバイオリン、ピアノを習っていてその頃から母には歌手になりたいと言っていたようですね。

3歳まで韓国で暮らしアメリカや日本を転々としてため、3か国の言葉を話せるトリリンガルで、練馬の小学校に入学しましたが、片言の日本語だったことからランドセルをボロボロにされたことや池に落とされたりと、いじめを受けていたことも…。

それをきっかけに家にこもる生活が続いた頃に、韓国のアーティストBIGBANGの「Haru Haru」という曲に影響を受け、それまで習っていた音楽をすぐやめてヒップホップダンスを始めています。

 

中学に入ってからは3年間はヤンキーだったようで、ビーバップハイスクールの世界に憧れていたとか…。

この頃の友人は誰もちゃんみながラッパーになるなんて夢にも思ってなかったようですね。

 

【スポンサードリンク】

ちゃんみな 彼氏はルードアルファ(Rude-α)?

ちゃんみなが同じラッパ―のRude-α(ルードアルファ)が彼氏?と噂になっていますが、どうなのでしょうか…。

Rude-a

出典:http://hip-hopper.com

2016年の8月30日の高校生RAP選手権第10回大会」でRude-α(ルードアルファ)が最近好きな人がいることを告白!

そのお相手がちゃんみななのではとネットでは言われています。

 

また、言 x theanswer(言トゥザアンサー)とちゃんみなが、口説きラップという相手をどれだけうまく口説けるかというバトルのイベントに出演した時、ちゃんみなが彼を見ながらかなりセクシーに触っていたようで、リアルすぎる二人に付き合っている?と話題になっていますね。

言 x theanswer

出典:https://prcm.jp/album

この三人はとても仲が良くちゃんみなの故郷である韓国へ旅行へ行ってもいるようで、二人と付き合ったことがあるならばスゴイ複雑な関係ですよね…。

三人共、仲が良すぎるために噂になっているのかもしれませんが、ちゃんみなは公表はされていないため真実は明らかになっていません。

 

元ヤンキーだった頃!すっぴん画像は?

中学のヤンキー時代を告白した、ちゃんみなですがかなり本格的だったとか…。(;^ω^)

昭和の頃に一世風靡したビーバップ・ハイスクール』に憧れ、練馬育ちの彼女は男とも喧嘩をしていたようで当時の友達は彼女について「普通の男よりは強い!」と発言!

学校にはちゃんと通っていたようですが、友達の家に行ったり夜中に外で遊んだりして友達とコンビニで座ったりしていたんでしょうか…。(;'∀')

そんな、ちゃんみなを友達がラップで有名になるなんて誰も思っていなくて当たり前ですよね…。

 

すっぴん画像では、カラコンのみのようでアイプチをとった後のようですね。

 

ちゃんみな画像 ちゃんみな画像1

出典:http://blog.crooz.jp

 

インスタもフォロワー60万近くまでいき、今もっとも注目される若手ラッパーの今後の夢は「ミュージックステーション」にでることのようですね。

今後の活躍に注目していきましょう。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【スポンサードリンク】

-熱愛彼氏
-, , ,