Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

【週刊文春】井上真央と松本潤が結婚目前に破局?葵つかさと二股騒動

2017/01/13

 

2005年の人気ドラマ「花より団子」での共演を期に交際へと発展した井上真央さんと松本潤さん。

そんなビッグカップルの二人が2017年の結婚Xデーを前に松本潤さんの二股交際が発覚!

お相手はセクシー女優の葵つかささんで、ジャニーズのトップアイドルとして君臨し続ける松本潤さんが窮地に立たされるも、井上真央さんとの結婚目前と言われる中、結婚の方向へと向かうのか?それとも終止符を打つのか…

 

今日は、二人の交際から振り返り現在までを見ていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

井上真央 結婚目前に松潤の二股を週刊文春が報じる

 

遡ること2005年、人気ドラマ「花より団子」での共演をきっかけにもプライベートでも親密になり交際へと発展した二人は、10年以上の付き合いに及ぶ。

 

そんなお互いを知り尽くし、信頼できるパートナーとしてお互いをたたえ合う二人は、ペアルックやペアリングなど共につながり合っていることを公の場でも堂々と見せつけるほど愛し合っている。

ペアリングをお互いにつけていると話題に!

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae%e3%81%a8%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%bd%a4

引用:http://zyouhot.com/archives/178

 

スマホカバーもお揃いとネット上で話題となり、順風満帆な私生活に結婚間近と言われる。

 


そんな二人は2017年の井上真央の誕生日1月9日に二人は結婚するxデーとされ、この日で30歳を迎える井上真央にとって注目される日となっている。

そんな松本潤さんは、週刊文春により文春砲が…

交際しているそのお相手となる人物は恵比寿★マスカッツの一員で、深夜番組で放送される「マスカットナイト」に出演するほどの人気セクシー女優の葵つかささんだという。

 

井上真央さんの目を盗んで、二股交際ともなれば結婚へのカウントダウンが完全な白紙状態にもなりかねない報道に井上真央さんはどう思うのか…

松潤と井上真央が破局へのカウントダウン?

 

 

松本潤さんの所属するジャニーズ事務所である藤島ジュリー景子副社長は、井上さんの前事務所社長と懇意の仲で、交際当初から二人の交際が明るみに出ないように陰ながら応援していたようで、結果的にも10年近く前から噂は出るも決定的な場面を掴むまでには時間がかかっている。

 

一部女性週刊誌が、交際の決定的な情報をつかんだものの、ジャニーズサイドがメンバー全員のグラビア出演をバーターに持ちかけ、記事を握りつぶしたという出来事もあったそうです」(スポーツ紙記者)

 

9月15日発売の『女性自身』のインタビューで井上真央さんは「結婚したら引退」「もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね」と発言していることから、結婚後についてもお互いに話し合いがされていいるものと見られ、松本潤さんへのアピールともとれる内容にネットでは話題となっています。

 

しかし井上真央さんは9月をもち、前事務所である『セブンス・アベニュー』を待遇に不満を抱えていたことが理由とされ退社し、岸部一徳の個人事務所に12月1日から所属している。

移籍先の所属タレントは岸部一徳さんと、弟の岸部四郎さん、塩見三省さんの3人。

 

少数精鋭で、本当に本人が“納得する”仕事だけを選んで働ける環境のため松本潤さんとのゴールインを目前としてサポートするには最善の策と思われている。

 

これまでふたりの交際を応援し続けたのが、前事務所の女性社長と、彼女と親交の深いジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の娘であるJ副社長でした。独立という行為をとった井上さんに、ジャニーズ事務所も結婚に対して首を縦に振るわけにはいかないでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 

井上真央さんは松本潤さんとの結婚事実に対して「そのような予定はございません」とコメントしているが、xデーとなる井上真央さんの誕生日1月9日の結婚に対し、ジャニーズ事務所から何らかの圧力がかかっているのでは?との声も…

 

ジャニーズ事務所の方針であるグループに結婚者は一人のみという暗黙のルールには当てはまるも、嵐の櫻井翔さんが堀北真希さんと結婚へ至らなかったことから見ても事務所の壁は高いようです。

 

井上真央さんの事務所移籍は決定的と言われ、このままでは結婚への道が遠ざかるものと見られ、そんな最中松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんとの密接な関係と週刊文春が報じる。

 

【スポンサードリンク】

【週刊文春】松潤と葵つかさは四年間に及ぶ交際

 

11年夏に購入した都心の一等地にある高級マンション、エントランスから部屋まで三重のロックを解除しなくてはたどり着けないほど厳重な背キュウリティに守られている松本潤の住まいに、ポニーテールに髪を結ったスレンダーな美女がこの一ヶ月に三回も訪れているという。

%e8%91%b5%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%95

引用:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/161125/image_id/458025

  • 12月10日午前四時過ぎに、マンションから少し離れた所で車を降り運転手にも出入りを見られないよう松本邸に向かったという。

 

朝方、部屋を後にするとマスクで顔を隠し離れた大通りに出てからタクシーを拾うほどの警戒ぶりだった

  • 15日深夜、松本潤さんが不在だったのか?引き返し松本邸を後にした。
  • 19日の午前四時を回っていた頃マンションに入る

葵つかさと出会いのきっかけが…

2012年12月勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことが出会いのきっかけだといい、松本潤さんが葵つかささんにこっそり携帯の番号を聞き連絡をとったのは13年1月2日だという。

彼女が出演した番組を松本潤さんが見て連絡をしてきたといい、連絡をもらえると思っていなかった彼女はうれしくなり、1月中旬に数人で飲み会。

帰り際に松本潤さんから「他の人に気付かれないように来て」と、松本邸で朝まで過ごしたという。

 

交際歴は、約四年間に及び、当初は葵つかささんは、井上真央さんと交際していることを知らず、後にネットで知りショックを受けたという。

一度だけ、葵つかささんは、松本潤さんに井上真央さんのことを問いただすと突き放すような言葉を投げかけられたという。

 

いつでも自宅に向かえるように彼の家の近くにまで引っ越した時期もあり、葵つかささんは松潤さんに尽くすも不満がたまり終止符を…

 

葵つかささんは2015年5月頃に別れ話を切り出し、終わりを向かえるも三ヵ月後再び松本潤さんから連絡があり「会いたい」と連絡があったという。

葵つかささんにとって松本潤さんが必要な存在であり、改めて大切な存在だったと気づかされたのでしょうか。

 

二股騒動で松潤と終止符?

 

この事実に井上真央さんは「ごめんなさいね」とノーコメントを貫くも、真実となれば松本潤さんとの交際に亀裂が入ることは間違いがなく、井上真央さんが大きな懐で包み込んでくれるのか疑問も残る。

 

2017年の1月9日、井上真央さんの誕生日のxデーにどういう結末があるのか…

結婚目前とされていた二人の間に大きな亀裂が入り先送りになるのか…

 

世間も二人のお似合いビッグカップルを見守っていただけにこの度の出来事が真実であれば大きな痛手になるでしょう。

 

最後のコメント

 

超ビッグカップルの二人のゴールインが目前とされていた中での文春砲により、公とされた松本潤さん。

井上真央さんとの絆は10数年もの長い期間により深い信頼関係も育んでいることですし、二股事実が真実ならばこれを期にお互いを見つめ直す機会なのかも知れません。

 

二人を応援するファンも数多く、温かく見守るファンも多いことから、この度の出来事にショックを受ける方々も多いようです。

 

今後も動向に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【スポンサードリンク】

-破局
-, , , , ,