Wide-Thick

ちょっとした一息に…。日々、芸能ニュースを追い求め配信します。

相原勇 元横綱の曙との破局理由の真相が悲しすぎる

現在のAKB48なみに人気を誇った昭和のアイドル・おニャン子クラブでオーディションで合格をもらうも、ソロデビューを選びアイドルとなった相原勇さん。

 

元横綱で現在プロレスラーとして活躍する曙太郎さんと熱愛発覚し、婚約までしていたにも関わらず破局したことは当時話題となりましたね。

 

相撲界で人気を誇っていた絶頂期での報道で曙ファンは数知れずいただけに、真相が明白になっていない破局理由について注目してみたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

相原勇 元横綱の曙と結婚秒読みで破局

相原勇

さかのぼること1997年に二人はハワイでの特別番組で知り合い交際されましたが、3年間熱愛し2000年にスクープされ相原勇さんは単独の記者会見まで開いています。

当時、曙は横綱で優勝から遠ざかりケガなどに悩まされ続けていた時期で、プロポーズまでされていたという

しかし「優勝しなければ結婚できない」と結婚への第一歩として優勝することが先決であるとされていた。

曙

http://life.oricon.co.jp

相原勇さん自身、レギュラー番組を8本降板し、結婚を待ち望んでいました。

1998年の5月場所で曙は見事念願の優勝を果たし、誰もが結婚すると思われていたが、この優勝記者会見で結婚発表をすると信じていた相原勇はどん底へと突き落とされることとなる。

なんと、結婚発表は一切なく相原勇の目の前に現れたのは第三者の小錦関…。曙は結婚する意志がないということを告げられ、それから曙とは音信不通になった。

※同じハワイ出身の力士として曙と小錦は仲が良く、相原勇へ小錦に別れを告げてもらっていた。

 

破局の理由する告げられず、別れた実感もわかずただ第三者によって告げられた婚約破棄で二人の交際期間は3年で終止符がうたれた。

 

その約2年後の2000年に曙はクリスティーン・麗子・カリーナと結婚。子供を三人授かっている。

相原勇も2011年9月に離婚し、その後2013年3月に別の男性と再婚したことを明かしています。

 

【スポンサードリンク】

元横綱・曙の浮気が破局理由も、もう一つの理由

破局の理由として相原さんは

要するに、二股だったんですよ

だから『もういい』って思っちゃった。

『結婚するって言ったじゃない』って言う気にもなれない

と、言われているため人気絶頂期の曙の女性がらみの部分が少なからず見えていたようです。

 

さらに当時、人気を誇っていた細木数子さんの番組に出演した時にはもう一人の女性がいて、そっちと結婚したんでしょ!と言われたことに相原勇さんはノーコメント…。

曙は2000年に結婚したクリスティーン・麗子・カリーナさんと1998年5月場所以前から親しい関係だったのではないかと言われています。

 

相原勇 元横綱・曙との破局の真相が悲しすぎる

結婚からどん底へ突き落された相原勇さんは、破局の理由すら本人の口から明かされることなくマスコミには真実ではないことばかり書かれ、このまま日本にいれば生きてられない!と、友人を通じアメリカ・ニューヨークへ行きミュージカルに出演するためレッスンに明け暮れたという。

自分のレギュラー番組を降板し待ち望んでいた曙の優勝で結婚発表を心待ちにしていましたが、結果として破局の報告を本人ではなく小錦関に告げられたという衝撃的エピソードで終止符を打たれた相原勇さん。

気持ちを踏みにじった形となってしまった曙さんですが、本人の意見として新たな理由がもっと他にあるのかも知れませんね。

2017年3月31日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁」では、あの騒動以来初めての対面されるお二人。

果たして当時のわだかまりは解け、お互いの隠された本音で良い思い出として終わってほしいものです。

【スポンサードリンク】

-破局
-, , , ,